2009年02月01日

・・・とうほく蘭展・・・


☆2009 とうほく蘭展☆

花好きな私は撮りまくり・・・

色んな種類があるんですね

ご覧ください


・・・ 洋ラン ・・・


・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・


・・・ バラ ・・・


・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・

・・・とうほく蘭展・・・


見て頂けてうれしいです♪


1/31 仙台 夢メッセにて


当日はこんなお天気でしたface07face07

高速に除雪車が・・・

・・・とうほく蘭展・・・




同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
★冬咲きぼたん★
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 ★冬咲きぼたん★ (2011-02-07 21:44)
Posted by チロル at 20:44│Comments(6)☆イベント☆
この記事へのコメント
お腹(はら)いっぱいになりました!
冗談はさておき、お花って綺麗だね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年02月01日 22:34
お花のアップ、すごく
お花の雰囲気が伝わって
うれしいです ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月02日 03:52
まさに・・気持ちが「らんららん♪」になる写真です。
Posted by 楽天親父 at 2009年02月02日 11:09
ランだむな写真で無いのですが
 それぞれの花々が
こちょうし合い
 素敵です。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by 風来坊 at 2009年02月02日 12:27
蘭だけじゃなくて、バラもあるんだね。
でも、雪。
行かなくてよかった。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月02日 22:50
夜のジョニーさん いつもありがとうです☆

見てるだけではらくっちくなるのわかるような気がします(^^♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

らんららん♪さん いつもありがとうです☆

自分だけ興奮してるのバレバレなアップですいません・・・笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

楽天親父さん いつもありがとうです☆

まさに、蘭 蘭 蘭 ですね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

風来坊さん いつもありがとうです☆

蘭ダムですか~(^^)
薔薇もバラバラできれいでしょう(^^)v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

酒やの嫁ちゃん いつもありがとうです☆

雪には参ったな~顔に突き刺さる雪だったよ~(^^♪
Posted by チロル at 2009年02月03日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。