2011年08月21日

★花散歩★

涼しさを通り越して寒く感じた今日の朝


小雨の中、ふとハスの花を思い出しひとり車を走らせた


ほんの数分で到着するご近所のハス田


先客がいらっしゃいました


しっとりと雨に濡れた花は美しいですからね~


花好き、写真好きにはたまらないチャンス


立派なカメラに三脚を立て蓮の花を真剣に見つめていた男性・・・


もしかして・・・ガジラさんかしら・・・なんて(笑)




七月中旬から二度程足を運んだ甲箭神社(谷柏)側の蓮の花


ちょうど見頃の時に中々これずに今頃に


見頃は過ぎてもやはり気品が漂います☆.。.:*・゚



★花散歩★



★花散歩★



★花散歩★



★花散歩★



★花散歩★




毎年見てますが飽きませんね

優しい丸みを帯びた花びら

薄もも色

パワーを感じます




大きな葉っぱは

今日はドッド柄でしたface05


★花散歩★


同じカテゴリー(★恋花★)の記事画像
★アメリカンブルー★
同じカテゴリー(★恋花★)の記事
 ★アメリカンブルー★ (2011-08-23 16:54)
Posted by チロル at 14:32│Comments(2)★恋花★
この記事へのコメント
蓮の花まだ見られんですね〜

ぼっ〜と、見てたいなぁ
綺麗だなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月21日 19:25
★ゆきんこさん★
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


ハスの花・・・午前中ならまだ大丈夫よ☆.。.:*・゚

今度ご案内しますね~(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2011年08月22日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。