2009年01月26日

・・・ 雪景色 ・・・



1月24日

山形~新庄間の景色

墨絵のようです・・・

行きは晴れ帰りは大雪でした

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

・・・ 雪景色 ・・・

同じカテゴリー(☆冬☆)の記事画像
☆冬の棚田☆
・・・最上川 2010・・・
・・・最上川・・・
・・・2009 初恋・・・
同じカテゴリー(☆冬☆)の記事
 ☆冬の棚田☆ (2010-02-22 18:30)
 ・・・最上川 2010・・・ (2010-02-22 10:24)
 ・・・最上川・・・ (2009-02-24 14:52)
 ・・・2009 初恋・・・ (2009-01-02 10:03)
Posted by チロル at 23:41│Comments(7)☆冬☆
この記事へのコメント
うわっ
どれもいいです


これ全部あのデジカメで写したんですよね…


なんかまたmeisterさんと二人して「欲しい〜」とハモってしまいそうです笑

冬の撮影会もいいかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2009年01月26日 23:59
「欲しい~」笑
Posted by meister at 2009年01月27日 04:53
雪は不便なこともありますが墨絵のような雪景色が見れるのですがから
贅沢なもの♪ですよね♪

私はガジラさんや大ちゃんみたいなのが「欲しい~」^^;
Posted by アド at 2009年01月27日 08:42
私も墨絵好きなので、こーゆー景色見ると撮りたくなっちゃう
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 11:35
「雪景色」ってのはカラーで撮ってもモノクロになっちまうがんな。
おらもほんとは47号線の最上川沿いで撮りたいんだけんども、
雪道の47号線で路上に停められないんだハー。あぶねくて。

さすがにイイ画面撮りますの。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月27日 11:40
これってデジカメ?
デジタル一眼レフでしょうね。
みな素敵です、でも上から6番目の作品が
いいですねー。
中々雪のある風景は、横浜ではめったに
お目にかかれません。
Posted by フリーダムナツ at 2009年01月27日 17:35
ガジラさん
マイスターさん
アドさん

いつもコメントありがとうです♪
私の大切な相棒で撮影しました(*^_^*)


○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○


藤丸ちゃん いつもありがとうです☆


墨絵っていいですよね~
白と黒・・・赴きがあって素敵ですよね(^^)

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

とーしろさん いつもありがとうです☆

最上川撮りたくて行きました・・・
あまりの雪に中々撮影できず
又今度行きたいです♪

○。。。。。○。。。。。○。。。。。○。。。。。○

フリーダムナツ さん いつもありがとうです☆

安いデジカメなんですよ・・・(^^♪
横浜だと雪景色は中々見れませんよね・・・
ご覧頂いてうれしいです☆
Posted by チロルチロル at 2009年02月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。