2010年02月24日

・・・つかの間の輝き・・・

輝きを増す夕暮れ散歩道


・・・つかの間の輝き・・・


今日はいい一日だった・・・・


昨日今日の暖かさで雪も融け


顔を出した小さな花


・・・つかの間の輝き・・・

・・・つかの間の輝き・・・


そして


たんぽぽ・・・


昨年花開いたまま雪をかぶったのだろうか・・・・


・・・つかの間の輝き・・・


今日の風は何か懐かしさを感じる匂いがしました

同じカテゴリー(★夕景★)の記事画像
★薄紅色の蔵王★
・・・夕景・・・
同じカテゴリー(★夕景★)の記事
 ★薄紅色の蔵王★ (2011-02-21 20:52)
 ・・・夕景・・・ (2009-01-26 23:40)
Posted by チロル at 22:09│Comments(12)★夕景★
この記事へのコメント
チロルさんの完全復活かな 、きっと匂いは 「お帰り」 の挨拶。(^_^)

今年は桜の咲く場所で偶然に会える気がするこの頃です。
Posted by 何時か at 2010年02月24日 22:16
日ごとに、春を感じるようになりましたね
開花のたよりも 聞こえてくるんですね・・・
  春のたよりを ありがとう~
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月24日 22:27
春の気配が感じられる今日この頃ですね

水面に映える夕日、透きとおるような花、
とても癒されます(^^)
Posted by あさこあさこ at 2010年02月24日 22:34
雪なんて 残ってないんですね!
あちこち春だらけ?!
見つけるの 上手なのかなo(^-^)o
Posted by MAROO at 2010年02月24日 23:10
小さい春♪うれしいですね^^
一枚目の写真好きな感じっす。
Posted by アド at 2010年02月24日 23:19
◆何時かちゃんコメントありがとう◆

長い冬眠から覚めた感じです・・笑

春はいいね〜
土の匂いや一面の緑
癒される季節がやって来た感じですね(^^)

桜の時期になったらお会い出来たらいいですね♪
Posted by チロル at 2010年02月25日 11:35
◆ひよこ隊さんコメントありがとう◆

ここ数日で急に春めいてきましたね(^^)
もう雪はいりません(^_^;)

春爛漫が楽しみですね
Posted by チロル at 2010年02月25日 11:59
◆あさこさんコメントありがとう◆

このような景色を見れるのが楽しみな散歩(^^)
冬季間は雪だけの真っ白い景色
寒さが体をすり抜けて辛かったものです(^^)
美しい景色は気持ちを穏やかにしてくれますよね
Posted by チロル at 2010年02月25日 12:30
◆MAROOちゃんコメントありがとう◆

ここ二日の間にほとんど融けましたね・・雪

地面からのぞく小さな芽
見つけると嬉しいのよ(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年02月25日 13:19
◆アドちゃんコメントありがとう◆

私も好きな一枚なの(^^)

地面から顔出す小さな春

見つけるとワクワクしちゃうのよね〜(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年02月25日 13:23
ようやく春の
景色 にほいが漂い始めて
きますたの~(^.^)/~~~

日暮れの静かな水田の後ろの山は 
おむすび山ですか?
ホント山形さだば似た格好の山 
ゴロゴロしていますの~(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年02月25日 14:14
◆風来坊さんコメントありがとうお返事遅れちゃってm(__)m◆

我が家の周り
ほんとに似たような三角山ばかり(^_^;)

写真で見るとみな同じに見えるかも・・笑

おむすび山みたいだよね〜(^^)

今日は庄内まで・・
又行きたいと思います♪
Posted by チロル at 2010年02月28日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。